かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

下がり調子

ここ最近仕事では上り調子だったのですが・・・・。

今日やっちゃいました。

下がってしまいました。

と言っても

店長代理も

精算も

発注も

ちゃんと出来た。

朝に一人運営も、準備も出来た。

なのになんで落ち込んだんだろう・・・・。

ただ、

仕事量が多かっただけ。

ただ

一緒に働いている子の

また

やめたいっていう言葉を聞いただけ

ただ

ちょっと

失笑を買うような

ミスしただけ。

いいんだもん。

人間だもの。

落ち込んだっていいんだもん。

また元気に頑張るもん!