かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

賛否両論だろうけど・・・。

昨日のドキドキの祝日出勤の翌日の今日。

いつもと同じ

平日の朝。

うんうん。

やっぱり、いつもと同じが一番落ち着きます。

昨日は本当に、超動揺していました!

さて、

聞きましたよ。

何人目だ?

これで?

新人さんが数名入ったのですが、男の子が逃亡しようとしています。

私ずっと、知っていても黙っていました。

この日記にも書いたり

書いてなかったりしたけど

今までは明らかに、辞めるってわかっていても、黙っていました。

だけど、私今回店長に言ってみました。

このことについては

きっと

賛否両論あると思います。

言ったって仕方ないこと。

言ったこと後悔したりもしています。

でも

言ってみました。

言うことで、どうなるのか?

言うことは、やっぱり良くないと判断できれば、私はもう何も言いません。

ただ

アルバイトだから

まだ若いから

急に辞めていいはずなんてない。

正社員の面接に受かったら辞めますなんて、そんなバカな!?

私が言ってしまったのは

怒りからなのかもしれません。

言ってしまったことは仕方ないです。

この後の経過を見て・・・・・これから先同じことがあったときの自分の行動を決めようと思います。