かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新たな悩み

以前の私は

責任の重さや休憩が私だけ取れないこと、技術的なことでずっと悩んでいました。

気がつけば、いつの間にか店長代理の仕事も、まだ未熟ではあるけど普通にこなせるようになってきたし、技術面でも、日々・・・・努力していてたぶん少しは進歩しているハズ(だと信じたい)。

仕事も楽しく、前向きになっていることに最近気がつきました。

ただ・・・・。

ひとつ上の悩み事が出てきました。

それは、パートリーダーとして、私が

どんな姿勢で

どんな仕事をして

どんなリーダーにならなければいけないのか。

人間関係や

みんなのやる気や

辞めたいという気持ちをなくしたい[emoji:e-420]

とても欲張りだけど

そんな思いがいっぱいになっています。

自分が愚痴らないこと

自分が人の悪口を言わないこと

そんな基本的なことすら

まだ出来ていないひよっこです(>_<)

今日も言っちゃったの。苦手社員さんの悪口・・・・。

あああ反省です(>_<)

たくさんの本を読んで

勉強したいなって思います。

だけど

基本の基本は

自分が仕事を心から楽しむこと・・・・♪

今日も楽しく働いてきました。