かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

意気込んではみたものの

ずっと

ずっと

考えていて

うん!

やっぱり

子どもが大きくなるまでは

短い勤務にしてもらおうって思っていて

でも

なんていえばいい?

言うことで店長に負担がかかるのかな?

減らしてっていって本当に減りすぎたら・・・・私って必要ない人って思ってしまわない?

頭の中がぐるぐるぐるぐる。

結局

全然寝つけず

寝ても夜中に目が覚めては悶々。

ムキーってなりました。

店長あてにメモをかいてみました。

でも

いざ

店で仕事していると

朝の大変さも

昼の大変さも

夕方の大変さも

全部

大変なんだけど

やりがいってやっぱりある

こんな私でも

慕って頼ってくれる子もいる

切ない気持ちでいっぱいになり

店長にいう決心がにぶりそうです。

辞めるわけでもないのに

胸がいっぱいになる私って一体?

店長に話せるでしょうか?

怒られるでしょうか?

それとも

あっさり?

円満に話し合えますように・・・・。