かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

決意表明

決意表明しました。

パートの時間削りたいです。

子どもが大きくなるまで・・・・と。

けんか腰でもなく

お願いしました。

答えは

「困る」

とのことでした。

 

「かなかんさんに何かあった時に対応できるように人を育てるから」

と言われたので

 

そうじゃなくて

「育てた人に何かあった時に対応できる人に私がなるので、その方向で考えてください」

と言いました。

 

今不景気なので

出来る人が長い時間入って

出来ない人のシフトを削減したいと

言われたので

 

みんなはもっと

シフトに入りたがっています

出来ない人を

出来る人に育ててくださいと

言いました。

 

 

みんな

もっと

シフトに入りたがっていますし

と言いました。

 

とりあえず

保留

になりましたが

 

 

話が出来て

それは

ホッとしました。

さて

店長は

どうするかなぁ・・・・。

でも実際問題

みんな

もっとシフト増えないと

生活出来ないって言っているから

たぶん

大丈夫です。