かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

暗い!暗すぎる!

日記を読み返してみていました。

最近の日記・・・・暗い!暗すぎる!

店では楽しいのにね~。

考えすぎる傾向にあるんですね・・・・。

3月くらいの日記を読み返していたのですが、今現時点での自分と比べたら

接客もキッチンも

今はかなりレベルアップしていると思えました。

3月くらいも悩んではいるけど

今の新人さんがもっとシフトに入りたいと言っているように、いやそれ以上に少ない勤務で笑っちゃうのですが

 

 

今の給料の半分だ

 

 

もし希望が通って、逆にうんとうんとシフト削られちゃっても・・・・それでもいいさ~って思っています。

子どもが大きくなったときに、また人手が足りなくなったら自然に増えるでしょう!

というか

まだ

店長の決断聞いてないし!

聞いてないのに

勝手に減らしてシフト希望の紙書いてます。

さらに

気持ち悪いことに

みょう~に仲良し(笑)

色々な思惑がみんなおなかの中で黒々と渦巻いているはずなのに・・・・。

気持ち悪いくらいに・・・・仲良し!

みんな・・・・・大好きだよ~(笑)