かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

本音で語ろうと思います

朝からずっと寝ても寝ても眠くて

次女のわがままについ声を荒げるたびに

心臓がドキドキしています。

これはぜったいにストレスからきているんだろうなって思います。

きっと

今度の話し合いで、色々言われると思います。

まだ人が育っていないからとか

とにかく

今まで通りの勤務をしてほしいといわれると思います。

 

 

一番の理由は

子どもが大きくなるまでは

勤務を短くさせてほしいんです。

 

あと

 

頑張ってきました。

私なりに

頑張ってきました。

でも

すみません。

急に

疲れてしまいました。

少し

ペースを落とさせてください。

 

無理なら

続けるのは

難しいです。

 

本音で

話そうと思います。