かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっぱりまだ疲れてるみたいです

店長と久しぶりに勤務しました。

なにか・・・・。

お互い・・・・。

妙~な距離がありました。

お互い

様子を見ている・・・・。

そんな感じでした。

それもあるのかな?

なんだか今日は元気出ませんでした。

大きな声で

笑顔で接客

出来ていたかな?

自信ないなぁ。

キッチン道を極めるには・・・・。

クオリティを高める

盛り付けを安定させる

これまた難儀な課題をいただきました。

それでも

やっぱり

一つの作業を若い子と分担できたことで

ずいぶん気持ちも体も楽になりました。

ただ

風邪と一緒で

まだ

病み上がりって感じみたいです。

すぐに元気にはなれないのです。