かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ジム復活!(9か月ぶり)

エアロ・M先生

ふと

ジムに行こうかなって急に思い立ちました。

エアロして

お風呂に入ってこようかなって思いました。

母からもらった優待券も全然いってないからたまりにたまっているし・・・・。

運動をしたいって

ジムに行きたいって思ったのは

何ヶ月振りだろう?

夫に聞いたら

「もちろんいいよ~!」

で長女までも

「ママ行っておいでよ!」って・・・。

うれしいです。

受付して、着替えて、ストレッチして、筋トレちょっとして・・・・。

先生からも

「あれ?めちゃめちゃお久しぶりですね!」

と声をかけてもらって・・・・。

よく全然来なくなった人って違うジムに行っていたりするんだけど、私の場合数か月運動ゼロだったので・・・。

ストレッチ体固い~。

エアロなんて出来るのかな?

初級エアロしかないジムなのですが、どれだけエアロが久しぶりだったかというと

「ステップタッチってなんだっけ?」

状態でした。

でもでも・・・・・。

すっごい・・・・・。

楽しかったです。

ストレッチも

筋トレも

エアロも

お風呂も

なんていうか・・・・・。

何の緊張もなく気兼ねもなく、本当にここがマイジムなんだって心から思い出しました。

これからは週1くらいで行けたら良いなと思います。

そして子どもが大きくなったら、週2とか週3とか通えるようになれば、それでいいです。

 

 

大好きなイントラさんを追いかけたりしたいなんて思っていた時期もあったけど

仕事に生きるわってジムもういいわって思っていた時期もあったけど・・・・。

 

 

たぶんもう

仕事オンリーにはなりません。

たぶん私は

のめり込んだらどこまでも・・・・・。

でも熱が冷めたらもうそこまでは熱くなれないみたいです。

ああ、父にそっくり、本当にもう・・・・です。

それでも

やっぱり

マイジムが大好きだし

仕事も大好きです。

 

ジムの呪いから解けて

仕事の呪いから解けて

これから

本当に

マイペースにやっていきます!