かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

オフでプール

本日オフ。

夫は会社でした。

昨日一日、本当にすごく疲れて・・・・。

なんなんでしょう?

この半年と同じことしているだけなのに、ここ数日の疲れ方は異常です。

昨日は20時くらいに倒れるように寝てしまいました。

 

 

しかも、家族と職場の人とは普通に話せるのに、なにか精神的に引きこもっているんです。

自分からなにかしようって友達に連絡できない・・・・。

来月のシフトがキチンと出たら、また気持ち落ち着くのでしょうか?

家族とは仲良く過ごしています。

今日は長女・次女を連れて久しぶりにプールに行ってきました。

幼児用プールでぷかぷか浮かんでいると、なんだか日々の疲れが癒されていく気持ちです。

ただちょっと帰りに寄ったスーパーで冷えたみたいで、ちょっと寒気がします。

 

 

来月から収入が減る予定。

だから

節約しないとね・・・。

といいつつ、時間も出来るので前から気になっていた脱毛に挑戦しようかなと思っています。

脇、足はだいたい終わっているので、次は腕が気になっています。

あとあと・・・・。

週に一度のお楽しみのジムでしょう?

それに、夕方時間があればヨガにも行きたいし、あと、手芸も再開したいなぁ。

ピアノだって弾いちゃう?

お菓子も作りたい!

掃除もした~い!

 

 

ああわくわくします。

仕事半分。

家庭&自分時間半分。

夢のようです。

 

って・・・・。

本当にそうなるの?

またなんだかんだいって、時間のびるんじゃないの?

その疑いが、毎日の異常な疲れなんじゃないかって思っています。

 

明日はクリスマスイブ。

職場のみんなにもお菓子を用意しました。スーパーだけどね。

喜んでくれるといいな♪