かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

サンタさんになる(笑)

朝、店に行ったらば

サンタさんの帽子とトナカイの角がありました。

「これ?なんだ?」

って思っていたら、

「かぶるんですよ!」

と聞きました(-_-;)

 

ええ?

ありえんし!

無理だし!

と口には出したけどウキウキしながらかぶってシフトイン!

 

「いらっしゃいませ~!」

うっひょ~い。

楽し~♪

 

帽子一つでこんなに楽しいんなら、毎日なにかかぶって働きたいです!

 

仕事の楽しさや自分のモチベーションって単純なのねと思った楽しいクリスマスイブの一日でした。

 

さて次女腹痛でダウン中です。

明日から休みなのが不幸中の幸い。

治ったらケーキまた食べようね。

次女の分も食べちゃいました~。