かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今までなんだったんだろう・・・。(ジム)

ヨガ・筋トレ

さて!

今日もエアロに行くぞ~!

と張り切って家を出ました。

夫に頼まれていた本を買いにまずは本屋さんへ到着。

あれ?

あれ?

あれれれ?

 

 

財布がない!

 

ないないないよ~。

家に電話したけどどこにもないそうで、無情にも過ぎゆく時間。

ああ・・・・。

エアロの時間が~。ってか

財布~。

 

とりあえず家に帰ったら、ありました。

ものすごく変な場所にチョイ置きしていました。

本当に毎度毎度私ってばさ・・・・。

 

しばらく家でぼんやりしていたんだけど、いいや。

30分のヨガでもでようっと。

運動して体力つけてこようと思い立ってジムに行きました。

 

 

自己流ストレッチしてマシンで筋トレしていたら、

「幸せ~♪」

って心から思えました。

やっぱりこのジム大好きって思いました。

 

朝のジムも好きだったけど、私やっぱり寝る前に運動してお風呂にはいって帰ってくるパターンが一番好きです。

ジムのヨガなんてと思っていた時期や、いつもいうけど初級のエアロとか、少ないプログラムが不満だったりもしたけど、近くて、温泉で、一番心落ち着く場所です。

ずっとこれなかった事。

どうしてなんだろう?

ってすごくすごく不思議です。

ジムはいつだってすぐ近くにあったのに。

 

ジムに行こう!

ジムが好き!

またそう思えたんだ。

良かった。

パートの時間、負担減らすことにして、本当に本当に良かったです。

一週間に一度、これからは毎週運動します!

わーい!