かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

チェブラーシカ

長女と次女がとっても楽しみにしていたチェブラーシカに行ってきました。

年賀状を出して、ぎりぎりに映画館に到着。

急いで館内に入りました。

みんな食べているポップコーン。

ジュース。

うんうん。

欲しいよね。

ママも欲しいの。

でも・・・・。

この間買ったらお昼ご飯食べれなかったでしょ?

だから今日は買わないの!

と言ったら

明らかに不機嫌になる長女に

 

イラッ !

 

 

くまの学校をみて~。

チェブラーシカが始まるころには次女

 

「喉乾いた~」

「喉乾いた~」

で一時退場。

 

ジュースを買うと今度は二人で喧嘩。

 

イライラ!

 

その次は

「おなかすいた」

「おなかすいた」

 

イライライラ!

 

挙句の果てには前の人の椅子を蹴りだした!

 

 

次女を連れて再び退場・・・・・。

 

ママはもうあなたとは映画にきません!

イライライライライライライラ!

次女号泣・・・・。

 

周りから見たら

余裕ないママにみえたろうな・・・・。

本当に!

今日を楽しみにしていたのにね。

 

次映画に行く時は、なにか対策考えてから行きます。

次は・・・・・ディズニーだね!→懲りてない私(笑)