かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっとやっと楽になりました

今日から、本当に本当に本当に(しつこい?)短い時間の勤務になることが出来ました。

本当は年明けからの予定だったのですが、フリーターさんが駄々をこねたり、店長が病気になったりでなんだかんだと16時までの勤務が続いていました。

それでも、去年に比べたら15時半に上がったりとだんだん早くはなってはいたのですが・・・・。

今日からはキチンとシフト通りに上がることが出来ました。

全然楽です!

だって

「あ・・・・もう少しで上がれる~」

って今日思った時間って今まで

「よし!もうひと踏ん張り頑張らないと!」

って自分を奮い立たせる時間だったんです。

この違い!

絶対に大きいです。

今日は家に帰ってから、ママ友達と子どもたちと家で遊びました。

長時間勤務のころには全く考えられなかったことです。

今17時でパソコンに向かっているのですが、今までだったら、まだ帰宅途中でしたよ・・・・。

本当に本当に頑張ってきたんだな~。

これからは、もっと稼ぎたいBさんやフリーターさん(駄々をこねた人)が中心となって頑張ってくれたらいいなと思います。

やっとやっと

時間を手に入れました。

ありがとう~!

ばんざーい!

って叫びたい気分です♪

しかし、ずっと寒気が続いているんですけどね・・・・・。

風邪かなぁ・・・・。

疲れかな?