かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

出来ないことは出来ないと言う

今日のシフトは前からちょっとおかしいんじゃね?

と思ってはいて何度か店長に確認するも

「これでいいんです。」

とのこと。

いいのか?

よくないやろ?

案の定・・・・。

休憩に行けない私。

休憩をまわしてあげるために、ひどい目にあう私。

洗い物が山のようなのに、

お客様がどんどんきて、

なにも出来ない状況なのに

 

 

これで帰れるわけないでしょ!?

 

 

おかしいでしょ?

おかしいでしょ?

確かに時間短縮頼みましたよ。

だけど、休憩まわしも出来ないメンバーだけ残し、こんな惨状のまま上がれるわけないじゃん!

 

残っていきます。

って店長に電話だけする予定が

「私休憩一分も取れてません忙しいとか忙しくないの問題じゃなくて、おかしいです!」

うわわわわ。

泣きごとになってしまった・・・・。

電話の向こうでうろたえる店長。

 

今まではすごく踏ん張っていたのに。

休憩なくても、私がやるんだって頑張っていたのに。

出来ません。

って私泣きごというようになってしまいました。

でも・・・・・。

これでいいんですよね。

出来ないことは出来ないときちんと言わないと。

 

 

結局、休憩なしで8時間働きました。

私の動きが遅いからってまた言われるんですかね?

でも、そこらへんのレベルも考えてシフト作ってもらわないと・・・・。

店長に伝わるといいなと思います。