かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長女には夢があって、そのための学校に行きたいって言っています。

その話をしているときに、なんだか胸が熱くなりました。

なんだろう?

夢があるっていいな!

私も夢があるかな?って。

例えば小さな夢なら、仕事と家事を両立させてそのうえでジムに通う!きれいな体と、柔軟性のある体を目指す!

とか

家族で旅行に行く!

ディズニーとか沖縄とか、いつかは海外!

とかたくさんあるけど、ちょっと違う。

子どもの頃夢見た

「東京の某専門学校にいって東京で働きたい!」

みたいな熱い思いのある夢。

そんな夢ってあるかなぁ。

 

そう考えたら、私の夢は

接客にあるなって思いました。

接客が好き!

って本当に思います。