かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ないないない~(涙)・・・・あった!!(追記・今だったら絶対にやれませんと言う)

今日は週に一度のロング勤務です。

なんで週一でロングなのかというと、時間短縮を言ったときに

「でも、時々は精算レジ締めもしないと忘れますよ!」

という話もあり・・・・。

 

 

私はお金・発注にはノータッチで!

 

ということも出来たのかもしれないけど

「子どもが大きくなるまで」→大きくなったらまた戻るという前提の話し合いだったため

と自分から無理やり言った手前、歩み寄りしたのがこの点です。

もちろん、子どもが風邪の場合とかも以前みたいに

それでも誰もいないからやりなさい!ということでもないそうなので(ほんと?)まぁ、週一くらいならいいかなと思ったので週一でロング勤務しています。

 

うん。

まぁ、昼が終わったら私燃え尽きているわけなのですが・・・・。

無理やり奮い立たせて、レジ締・発注作業に入ります。

 

・・・・・・千円ない(T_T)

ないないないない・・・・ないよう(T_T)

無情にも過ぎゆく時間。

しかしありました!

レジ周辺にありました~!

ばんざーい!

とっても浮かれながらその後の作業も頑張りました。

このハラハラドキドキ感が・・・・・

 

 

 

嫌!

 

でもまぁあったのでよしとします!

それにしてもロング勤務は、疲れます~。