かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2月12日・オフでジム

今日はオフでした。

久しぶりに朝ジムに行ってきました。

常連さんたちに絶大な人気を誇るMコーチのステップに1年ぶりに参加してきました。

途中難しい個所は諦めて・・・・そのほかをキチンと出来るように頑張りました。

最近ジムはMコーチのヨガしか参加してなくて、有酸素自体久しぶりだったのでついていけるかなって心配でしたが大丈夫でした。

さすがに人気のあるコーチなので場所も狭くて・・・・それでも楽しんで進めていくあたりさすがだなって感心でした。

ただ

「毎週必ず出たい!出なきゃ!」

とか、そんな気持ちで切なくなったり、みんなをうらやましく思ったりはしませんでした。

うんうん。

力を抜いて、マイペースに今くらいの気持ちでジムに通えたらいいなって思います。

カテゴリやブログ、少し変更を考えています。

またよろしくお願いいたします♪