かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2月11日・仕事後買い物(追記・ずっとこんな感じで働けていたらよかったです)

2月11日

祝日だけど仕事。

と言っても、超短時間勤務です。

もしかしたら短時間だけどリーダーかな~って思っていたのですが違ってました。

店長と久しぶりに一緒に働きました。

忙しい飲食店を満喫しました。

やっぱり仕事大好きです。

私の車があったから寄ってくれた常連さんもいて・・・・接客冥利につきました♪

超短時間勤務のあとは家族で過ごしました。

これだと一日有意義に過ごせます。

子どもが大きくなったらこんな働き方が出来たら最高です(*^^*)

ショッピングセンターはバレンタインデー前だからか超混雑していました。

夫が服やストラップ。

私は子どもと一緒に作る友チョコのセットを購入していました。

おいしく作れたらいいな!