かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

さて・・・・。

昨日のなんだかよくわからない落ち込みから一夜あけて今日も元気にお仕事。

自分が苦手って思っていることも、今日もまじめに取り組んでみました。

真面目なんだけどねぇっていうため息がどこからか聞こえてきそう・・・・(笑)

短時間だから無理なく楽しく一日働きました。

 

次女の風邪なかなかよくなりません。

でも昨日より鼻水が減っているし、今日は久しぶりにお風呂にも入ってみました。

短時間勤務だから幼稚園にお迎えも早く行けるので、やっぱり短時間勤務っていいです(*^^*)