かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自信がない

自信がない。

どうやったって自信がない。

今日店長と働いて

店長はやっぱりすごいなって思いました。

結局仕事面ではかなり尊敬しています。

それから後輩もすごいなって思いました。

私がいつもへこたれることを難なくやってしまいます。

私には

私の良いところいっぱいあるハズなんだけど

悪いところばかり目が行ってしまいます。

 

みんなはなんであんなに自信に満ち溢れて

「もっとシフトに入れてください!難しい仕事も責任も嫌です!」

そんなことが言えるんだろう?

そんな意見をきちんと言えることすら

うらやましい。

今日の私はちょっと

落ち込みデス。

 

時間減らしてほしい。

色々仕事出来るって思われているかもしれないけど

実は全然出来てないんだ。

増やしてって怒っている人を育てて

シフトに入れてあげればいいのに

 

 

追記

実家の母に電話で話して気持ちが少し落ち着きました。

与えられた仕事を

頑張ってやればいいんだよ!

って母は言ってくれました。

あれは嫌

これは嫌

って言ってるひとがいるのかもしれなけど、それはやっぱりダメだよ。

仕事なんだから・・・・。

見ている人はきちんと見ていてくれるし

仕事の割り振り

シフトのことも

きっとなにか考えがあって

そうなっているんだから

無理はしなくていいけど

まじめにやればいいんだよ!

って。

母と話して気持ちがとっても落ち着きました。

 

読んでくださって

ありがとうございます。