かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ストレスと子どもの風邪と

昨日も書きましたが、次女の風邪が一向によくなりません。

私のストレスがたまる一方。

今日も帰宅後意味不明にビスケットを食べまくってしまいました。

泣きそうです。

仕事のストレスは今日は少なかったけど明日はお金のこともあるし、明日は仕事のストレスもありそうです。

そんな中友達にメールしました。

そしたら目からうろこ・・・・。

そんな内容の返信がきました。

そうだ!

そうだよね・・・・・。

私のストレスが次女にも伝わっているのかもしれない・・・・。

当たり前ですよね。

とにかく。

私がストレスなく生活すること。

それを一番に心がけてみます。

悪循環をたちきろう!

さ・・・・・早く寝ようっと!