かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

朝から嫌な予感がしてました

朝から・・・・。

今日なんかいまいちかも・・・・・って思ってました。

ありませんか?

体調も悪くないけど

なんか今日ダメかもって日。

11時台で

「う~ん。やっぱり今日変だ」

って思ってて

12時台は

「た~す~け~て~」

しかも・・・・

 

超満員だ~!

 

 

待っている人こそいなかったけど・・・・。

久しぶりにた~くさんのご来店。

私が担当した中では今年一番の入客だったかも・・・・。

しかも・・・・。

いまいちな私。

 

明日

クレームきてませんように。

直接のクレームは、いただいちゃいました・・・・。

 

ごめんなさい。

力不足なんです。