かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4連休後

この4日間、買い物に出かけたり、家族と楽しい毎日を満喫していた私。

とはいえ家族とずっといると、それはそれでストレスで

長女とバトル。

長女と口げんか…こんな感じでした。

家族で連休が楽しい半面

一人の時間がほしいって切に願ったりもしました。

連休後久しぶりの勤務しました。

せっかく常連さんがきてくださったのに・・・・・頭が回転しない~(T_T)

頭が回っていない状態で運営してる自分・・・・ちょっとすごい。

休憩にはいったらようやく頭が回転してきました。

久しぶりの勤務なのに、結構入客ありました。

嬉しいことなのですが、去年より入客がかなり増えているそうです。

店が認知されてきたっていう部分が大きいのだと思うのですが、それだけじゃなくて店のみんなの力・・・・だといいなって思いました。

今日も疲れました。

ちょっとだけ子どもにあたってしまいました。

長時間働くと子どもに負担。自分にも負担。

短時間だと楽だけど、店の他の人に負担。

難しいです。