かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

辞めてもいいやと思いました

前からなんとなく異動があるらしいとは聞いてはいたのですが、やっぱり店長クラスの異動がありました。

それはいいんです。

ただ・・・・・。

以前少しの間だけ一緒に働いていた

大の苦手のNさんが・・・・。

帰ってくることになりました。

その辞令をみたときのショック・・・・。

同じ店なんだからいつかはこういうこともあるのかと思ってはいたのですが、残念ながら、何度見ても、どうみても・・・・・間違いないみたいです。

しばらく放心状態で働いていたのですが・・・・。

やっぱり

やっぱり

やっぱり

無理だって思いました。

こんなことで辞めるのは

甘いかもしれなけど。

でも

これはきっかけの一つであって

いつか

こうなるのは決まっていたのかもしれません。

辞めてもいい

そんな風に自分が思うこともびっくりでした。

きっかけって本当に些細なこと。

もし

本当に辞めることになったとしても

私の求める

飲食店の接客業を

極めたいって

そう

前向きに思っています。