かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

指導を受ける

とてもとても久しぶりに店長と働きました。

あ・・・。

と言っても春に異動したので、元店長ですね!

私のダメなところあれこれ指図されご指導していただきました。

学びたい

教えてもらいたい

そんな気持ちも大きいけど

「ああ、なんて私ってダメなんだぁ」

と思ってしまいます。

向上心はあるけれど

向上は全くしない・・・・。

いやいや

全くじゃなくて

ちょっとはしていると信じましょう。

お仕事

とっても楽しいです。

楽しくなるように

たぶん自分でも努力していると思います。

嫌なことがあるのは・・・・・。

当たり前なこと

仕方ないこと

それが社会だし

それが世の中

全部受け止めて

進んでいきます。

それでもダメなとき

キチンと考えて答えを出そうと思います。