かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

そろそろさすがに限界です

私が傷つけちゃった、一人は年配のバイトさん。

 

一見お互い仲良くしています。

大人ですね~(笑)

・・・・・がしかし、やっぱりかなりご立腹…。

 

物投げて怒ってました。

私に対してだけではなく、

「この会社はダメだ!」

 

と言って怒って投げつけたんですが

 

「おれは怒ったら怖いんだぞ!」

 

と私に対して言っているようにしか見えませんでした…。

 

もういいです。

 

昨日読んだ本に書いてありました。

 

 

自分の姿って隠していたってみんなにはばれているんだそうです。

年配のバイトさんは

「自分は偉かったんだ!」

という姿を一生懸命見せているし

きっと私だって

「優しそうな人」

を演じているだけで本当はいつも怒っているおばちゃんなんです。

 

そろそろ限界かなぁ・・・・。