かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

モヤシ炒めでの断捨離

もやし炒めで断捨離!?

 

我が家はモヤシ炒めが大好きです!

 

モヤシって安いし、ニラとぶた肉の相性はバツグンだし。

他にも冷蔵庫の余り物をいれたりして。

 栄養バツグンです(*^^*)

 

で、いつもはスーパーでモヤシの近くにある

「モヤシ炒めのタレ」

を買っていました。

 

この間、買い忘れてしまい。

 

ん〜。

なにかないかなぁと探していたら、最近チャーハンや中華スープのとき使っている

 


味の素 中華あじ 顆粒55gボトル瓶

これが目に入りました。

これでいいんじゃない?

用途にも炒めモノって書いてあるしね〜。

パラパラかけてみたら美味しいo(^▽^)o

 

以外と高いモヤシ炒めのタレを次回からは買わない事にしました!

またほんの少しですが生活がスリムになりました。