かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

エプロン、他断捨離。

エプロンを断捨離

 

高校生の長女が学校で使うそうでエプロンはあるか聞いてきました。

 

タンスから出してみると普段は全く使わないのにエプロンが7枚も出てきました💦

 我ながら、まだまだだなぁと思った瞬間でした。

 

白のエプロン。

娘たちそれぞれ用。

そして、私のお気に入り。

4枚を残し3枚断捨離しました。

 

長女に言われてエプロンを出したので、今日は断捨離できて良かったです。

 あとエプロンが入っていたタンスはまだまだ断捨離するものがありそうでした。

またチェックしようと思います。

 

シェイカーも断捨離

あとは、これを断捨離しました。

カフェラテみたいにふわふわミルクを作れて良いのですが面倒で最近全く出番なしでした。

洗うのも結構面倒だった・・・・。

 


HARIO (ハリオ) ラテ シェイカー チェリーピンク LS-70-PC

本当に、健康器具も美容器具もですがよく考えて買わないと💦

一体いくら使っては処分したのだろうかと恐ろしくなります。

 

あとは、娘の中学時代の課外活動の冊子を長女に聞いてから断捨離しました。