かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

人それぞれ♪

最近

働くの嫌~。

家で好きなことだけして過ごしたい~。

 

と思っていた私。

 

そんな矢先

バリバリ正社員で働く女性と話す機会がありました(*^^*)

彼女は月曜から金曜のフルタイムで働いていて

小学生のお子さんがいます。

 

とっても輝いていて

仕事も好きだし子どもも大好き♪

というオーラが出ていておしゃれできれいでした

 

夏休みの長期休暇も見据えて

お子さんの過ごしかたや家事もずっと教えていたそうです。

 

素敵~。

 

私なんて、先回り子育てしすぎて

夏休みなんて、どうするの~?

 

って感じです(;'∀')

 

でも

前だったら

私も、もっと頑張らなきゃとか、なんだか焦っていたような気がするのですが

 

私は

今のパートで十分頑張っているし

もしかしたら

そのうち

セミリタイヤして

本当に好きなことだけして

過ごすかもしれないし

 

人それぞれだな~(*^^*)

って思えている自分がいました。

 

明日からまた一週間がんばろう♪