かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ワンダーコアを随分前に断捨離してしまったので


ワンダーコア2

 

わが家にはワンダーコアが流行り始めの頃からワンダーコアがありました。
画像は新しいものですね。 
最初の頃はそれこそ、とりあってみんなでガシガシ頑張っていたけど、だんだん部屋のすみにやられ💦
断捨離をやり始めた頃の私にはジャマでしかなかった💦 
夫も全く使っていなかったので話し合ってリサイクルショップに持っていきました。
1500円くらいで引き取られていきました。
 しかし、今はダイエット中の私。
内心 ワンダーコアがあれば良かったなぁと思うときもあります^^;
あればあったで、断捨離したくてうずうずしそうですが。


ワンダーコア スマート

 
ちなみに、これだったら、ジャマにもならず きっとリビングでテレビみながら出来たんだろうなぁ。 
だって初期にはこんなのなかったし(>_<)
 仕方ないので、
 
 自力で腹筋しています。
色々な健康器具とか買っては捨て買っては捨て・・・。
 
でも数年前に夫のバーベルを勝手に捨てたときはものすごく怒られました。
 
今では人のものはちゃんと確認して、いいよ~と言われたものだけ捨てるようになりました(^^;)