かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ネットでの断捨離をしました

今日は日中は予定があり

自分自身はそんなに大したことをしたつもりはなかったのですが
帰宅したら気がついたらうたた寝をしていたりして
思った以上に疲れていたみたいでした。
 
さらに
子どもたちには
ささいなことでキレて怒鳴りつけたり💦
夫とも口論になってしまったり💦
 
後から思えば
なんであんなささいなことで怒ったんだろうと思うようなことばかりです。
 
これはきっと疲れているから
こんなときは無理しないで
やすみなさいと
言われている気がします。
 
最近寝不足気味でしたし。
寝不足の原因でもあったのですが、ネットで断捨離をしました。
 
以前作ったホームページ。
以前作ったけど日記を書いていないブログ。
一番最近に作ったブログ。
 
全部削除しました。
 
作ったことも忘れていたものや
IDがわからなくて放置していたもの。
今回色々調べていたら
全部わかったのでこれを機に断捨離しました。
 
ネットなので実世界身辺がでスッキリしたわけではありませんが
それでもやはり、身軽になった気がします。
断捨離は本当に奥が深いです。