かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

焼肉食べ放題とその後の体重変化

 最近過去のダイエットをブログに書いていて最近の体重記録を書いていませんでした。

実は土曜日に家族で焼肉食べ放題に行ってきたので、その後の体重変化を書いてみます。

f:id:kanakan01:20160716093203j:plain

 

◆7月9日(土)

朝48.3キロでダイエットはじめて一番低い体重になれた。この日の朝の日記はこちら

でも急きょ家族で夜焼肉を食べに行くことに。

今回初めて株主優待が届いたアトム系の焼肉屋さんにいってみることに。

ついてから食べ放題だと知る。

ううむ。

家族全員食べ放題にすると株主優待分の一万円を超えてしまう~(^^;

悩んでいると夫がオーバーした分は払ってくれるそう。

やった~。でもダイエット中だけど。いや素材中心でいけばいいし、ストレスたまらないずっと続けるダイエットだからいいや~。

飲み物はウーロン茶をドリンクバーで飲み、野菜も注文しましたが、途中から

むくむくと食べてやる!元とりたい!というわけのわからない使命感にとられて食べ続け結局アイスクリームも3個食べるという暴挙にでてしまう。

最近そこまで食べていなかったから夜中に具合が悪くなる。

 

◆7月10日(日)

朝48.8キロ500グラム増。

昨日食べ過ぎて気持ち悪くて朝も昼も少しだけ食べる。

でも夕方友達から大判焼きをもらって、ありがたく食べる。

夕食はこれまたとんかつ

 

◆7月11日(月)

朝48.5キロ

今日からパート。

というか、実は昨日の昼からブログのことでパソコンのことで頭一杯。

今日も仕事以外はパソコンのことで不安な一日を過ごす。

どうなるんだろう?

気もそぞろで食欲がわかない・・・・。

 

◆7月12日(火)

48.4キロ

今日はなんとか不安だったパソコンのことが解決できた。

でもまだはてなに慣れていないのでやっぱりパソコンに気持ちが行ってしまう。

最近腹筋もしていなかったのでまた腹筋をはじめる。

 

◆7月13日(水)

48.5キロ

今日は友達にドーナッツをもらった。

あれ?書いていて思ったけどやたらに人から食べ物をもらうのはおいしそうに食べるから?(笑)

最近食べ過ぎていた半分だけで満足したのでやめてみた。腹筋もがんばる。

夕ご飯は豚キムチ、肉じゃが、魚のフライ。サラダに味噌汁。

 

◆7月14日(木)

48.2キロ

焼肉食べ放題から5日目でまた一番低い体重になれました。

 

◆ まとめ・焼肉食べ放題にいっても大丈夫

 

この5日間はとにかく水だけは2L飲んでいたけど、腹筋もやったりやらなかったりで有酸素運動もできなかった。

パソコンのことで悩んでいて食欲のない日があった。

寝不足気味

そんな感じです。

焼肉食べ放題に行っても5日間で前より減らせたので今後の参考にしたいなあと思います。

 家族や友達と食事を食べに行くときは、楽しくおいしく食べていこう♪