かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

数日ぶりに断捨離しました。それともう一度買ってきたもの。

ブログの引っ越し関係でここ数日

パソコンばかりしていた私。

起床→家事→パソコン→パート→パソコン→子どもの習い事や買い物、家事、風呂→パソコン→就寝

こんな感じでした(^^;

 

話はちょっと変わりますがここ数日パソコンに夢中で、子どもたちにあまりがみがみ言わなかったみたいです。

「お母さん最近怒らないね~」

って言われました。

(それどころじゃなかったのです。私大変だったんです。)

なにか夢中になることがあると

子どもたちにがみがみ言わないような・・・・。

とはいえ無関心もよくないしね。

バランスが必要。

 

今はとりあえずはてなで落ち着いて二つのブログを書けるようになったので

(まだ1000くらいの記事が下書きのままだけど(;'∀'))

急に断捨離の魂が目覚めて

 

いらない

いらない

いらな~い!!!

 

ずっと柔軟剤入り洗剤を使っていたけど

やっぱり一つで二役は難しいかもと

 

アタックと柔軟剤を買ってきた

のを全部並べてあったのですが、使わないものは処分しました。

 

あと、飾り棚に飾ってあった

ちょっと高かったからどうしようかなぁと思っていたものも処分。

 

まだ捨てていませんが、10年以上全然使っていないコンポも(MDつき)処分予定で物置へ。

 

迷っていてしばらく置いてあったものは

いらない!

と今日決断できました。

 

あと逆にもう使わないって思っていたのですが

やっぱりおいしいコーヒーが飲みたいのでコーヒー用ミルクまた買ってきました♪

 

洗剤もそのうちまた元に戻すかもしれませんがしばらく洗剤と柔軟剤の両方使用にしてみます(*^^*)