かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体重が増えたり減ったりジェットコースターに乗っているみたいです。

f:id:kanakan01:20160803070616p:plain

体重測定

 

8月15日(月)48.8キロ

8月16日(火)48.5キロ

8月17日(水)48.8キロ

ここら辺は映画に行ったり、プールに行ったり、毎日のように外食。

おなかはぽっこり。

朝だからかろうじて48キロ台だったけど、一度夜にはかったら

50キロ!

というびっくり大台を記録して

「げげ!」となっていました。

お盆あけたらダイエットやるつもりだったけど、もうどうなるんだろう?

って不安でした。

ところが今朝の体重が・・・・。

 

8月18日(木)47.2キロ

え?

なんで?

なんで?

なんで?

体重計壊れてる?

は?

考えたのがお盆の間毎日毎日たらふく食べていたのですが、仕事がはじまると急にヘルシーな野菜中心の生活に戻ったから?

でもそれにしてもおかしいです(^^;

う~ん。

う~ん。

考えてもさっぱりわかりません。

ただ痩せてさっぱりわからない分にはいいけど。

太ってさっぱりわからないと恐怖以外の何物でもないですね(^^;

 

運動もしてないのにお盆あけたら急に体重減っていてびっくりな私でした。

まぁ明日の体重はどうなっているかわかりませんが。

お盆は休んでいたけど、今までの努力が実ってきたのならうれしいな♪