かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離したもの・おしゃれとは程遠い我が家

アロマ

 

一時期アロマに凝っていて、たくさんアロマオイルを購入したことがあります。

アロマランプからアロマディフューザになって、アロマディフューザがちょっと不調になってきたので断捨離して、ネットでアロマスティックなるものを発見しました。

アロマスティック

電池も電源もいらないし、どこにでも置けるよ~。

とうれしくなって、ダイソーに走ってアロマスティックを買ってきました。

ラベンダー♪×何本か。

で、なくなってから自作のアロマスティックを下の写真の材料で作りました。

f:id:kanakan01:20160818213810j:plain

 

スティックもダイソーのそのまま使用しました。

いい香り~♪

大満足♪

素敵なお部屋っぽい~。

で、しばらく続けていたのですが。

あの~(-_-;)

すぐになくなるんですけど・・・・。

何度か作っていたのですがもう面倒になって断捨離することにしました。

よかった~。

高いの買わなくて(-_-;)

ありがとう!

ダイソー。

一つだけ残して断捨離しました

それは玄関。

玄関はさすがにちょっと臭いが気になりました(^^;

で、何度も作るのは面倒なのでジャムの空き瓶(大)になみなみと作って玄関のすみにおきました。

 

こんなイメージとは程遠い、かわいくもなんともないジャムの空き瓶(大)(^^;

いいのだ(笑)

我が家はこれで(笑)