かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

最近の断捨離・家計簿・腕時計視察

最近の断捨離

ここ最近家事も溜まりがちだったのですが、これではいかん!

と断捨離~♪

 

  • 次女の水着を新調したのでいくつか断捨離(着ないもの・今シーズン限りのもの)
  • 水中眼鏡でキャラクターものを断捨離
  • 夫の水着を新調したので古いものを断捨離
  • 夫の洋服を数枚断捨離(夫が自分で)
  • 次女が持って帰ってきた工作、もう少し遊べるかなと思ったけど興味なさそうなので処分
  • 色々な段ボール
  • 自転車を1台購入して2台断捨離(どちらもすぐにパンクするので)

夏休みにはいってからリビングがなんだか宿題などでちらかっている状態なので宿題が終わり次第ランドセルにしまおう!

 

家計簿

家計簿をつけようと決心したのに、やっぱりどうしたらよいのかわからない。

ブログにつけようかなとも思うのですが、3つブログをもっているのでどれかに加えてしまおうか、それとも4つ目の

「我が家の家計簿を公開します」

的なブログを作ればいいのか迷い中(-_-;)

時計視察

時計の視察に行ってきました・・・・が、どうもいかんです(-_-;)

どうやら

「この店で買う」

のならもっと見せて下さいと言えるのでしょうが

「私店舗で実物をみたいだけで、Amazon楽天市場で買おうと思っているんです」

という気持ちがどうしてもあるのか、それともただ単に小心者で宝飾店の素敵な店員さんにどきどきしているだけか・・・。

みたかった、

 


カシオ シーン SHEEN 電波ソーラー タフソーラー SHW-1504D-7AJF レディース(予約受付中)

 


カシオ シーン SHEEN ボヤージュ 電波ソーラー SHW-1700D-7AJF レディース(予約受付中)

 

 

 の両方とも直接腕にはめることができませんでした。

うわ~ん。

私のばかばか!

 

kanakan01.hatenablog.com

kanakan01.hatenablog.com