かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

月見バーガーをようやく食べれました&ウォーキング

www.kanakan01.com

リベンジで月見バーガー!

f:id:kanakan01:20160904061032j:plain

上の過去記事にもありますが、前回マクドナルドに行ったら月見バーガー発売前日に行ってしまって悔しい思いをしたのでリベンジです。

長女の満月月見バーガー。

ふっくらバンズがおいしそう!

それに比べて・・・・・(^^;

・・・・・。

f:id:kanakan01:20160904061122j:plain

私の月見バーガー。

月見はどこってくらいぺっちゃんこ。

ちゃんと中に入っていましたしおいしかったですが(^^;

ちょっとメニュー表の写真と違い過ぎ~(笑)

機会があれば、満月月見が食べたいです

 

f:id:kanakan01:20160904060951j:plain

娘は秋セットにしたのでしゃかしゃかポテトめんたいマヨとマックフィズゆず。

少しもらったのですが、どちらもとっても美味しかったです!

ですが、やっぱりダイエットとアンチエイジングのため~。

私は

「月見バーガー」と「サラダ」。

マクドナルドだけでは栄養面が心配なので、今日も野菜たっぷりのお味噌汁付き。

美味しかったです。

ウォーキング

今日は次女とウォーキングを兼ねて動物もいる広い公園に行ってたくさん歩き回ってきました。

8000歩、歩けました。

子どもと遊ぶのも結構体力いるので、プールとか公園とか水族館でもいいし、次女は嫌がるけど山登りとか、次女が中学生になるまで(もうママと遊ばなくなってくれるまで)運動がてらたくさん遊びたいな!