かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっぱり、もう少しダイエット続けます

www.kanakan01.com

体重

9月4日 46.2キロ

9月5日 46.5キロ

ダイエットもう少し続けます

 

 

昨日の朝46.2キロだったので、なんとなく目標達成しちゃったような気持になってまとめ記事みたいに書いちゃったのですが、今朝の体重は46.5キロでした。

よく考えたら、体重が落ちたのは悩み事があってあまり食べれなかったからかも・・・・?

となると、悩み事がなくなって健康で元気に食べると元に戻るかもしれないなぁって気が付きました。

今は悩み事、時間と共に薄れてきました(*^^*)

なので、もうしばらくダイエット日記続けます。

ダイエット、本当に終了できたらカテゴリーは

「アンチエイジング日記」

とかにしようかなぁ?

まだ先のことになるのでゆっくり考えます。

休日は誘惑が多い

ところで自宅にいても土日は食べ物の誘惑が多いです(^^;

アイスクリーム食べようってみんなで買いに行ったり(^^;

新作のおやつを食べていた子どもたちが

「食べてみて~!」

と言って来たり・・・・。

う~ん。

今日はハーゲンダッツをみんなで食べることになったのですがコンビニで私はカロリーとにらめっこ。

唯一200カロリー以内だったこちらをチョイスしました(*^^*)

美味しかったですよ~!

しかも夜は家族のリクエストでとんかつを作りました。

そうね~。

今朝体重増えていたけど当たり前かも!

野菜もいっぱい食べましたが、とんかつもいっぱい食べました(^^;

f:id:kanakan01:20160905072750j:plain

ウォーキング

そして昨日は4キロウォーキングしてきました。

万歩計をみてみると一日で9000歩歩いていました!

そうか~。

一昨日の動物のいる公園の方が疲れたけど一昨日の方が歩いていませんでした。

4キロウォーキングコース。

また行ってこようと思います!

で、最近ウォーキングにはよく行っていますがストレッチと筋トレ全くやっていない~!

あっちを立てればこっちが立たずではないけど、全部やるのって大変だ~。

でもアンチエイジングのために頑張るぞ~!