かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

色々な方のブログを読んで思ったこと

ダウンしています。


起き上がれないけど、眠たくないのではてなのおすすめブログとかから、気になった記事を読んで面白いなぁと思った人のブログを読んでいました。

ブログが面白いなぁと思うのは、普段普通に生活していたら全く関わりのない人であろう人の日常やら考え方を知ることが出来ること。

飲食店にパートに出ていたときに、私みたいな暗い人が知り合うはずもない、とんでもなく明るい主婦さんと仲良くなれたり、専業主婦だったときは夫以外の男性と話したのは一週間のうち生協のお兄ちゃんだけだったのが、いきなり仕事とはいえ男性社員さんたちと働くことになり毎日新鮮でした。

下は高校生、大学生の子たち、上は定年退職したけど末息子さんがまだ大学生だからとアルバイトにきているおじさんとかて一緒に働きました。

一気に知り合いが増えて、一気に新しいことを学んで輝いた世界に来たみたいに思えて、頑張りすぎました。

話がずれましたが、色々な方のブログを読んでいると飲食店で色々な方と接して話をしたことをなぜか思い出していました。

インターネットって、すごいなぁと思います。


頭がグラグラして、喉が痛くて、身体中痛い。

風邪なのか、ずっと悩んでいたことが、今日トドメを刺されたからかわかりません。

子どものことを悩んでいたはずでしたが、どうやら私自身が、ある人に若干人間不信になっています。

私は、負けて勝つじゃないけど見て見ぬ振りをします。

距離をおきます。

時間が過ぎればきっと大丈夫です。

といいつつ、やはりダウンしていますが^^;


ずっとモヤモヤと悩んでいたことが、全部はっきりしたのできっと良かったんだろうなと思います。


色々な方のブログを読んで、少し元気になりました。

はてなブログに引っ越ししてきて良かったなぁと思いました(*^^*)

読んでくださりありがとうございました。