かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お菓子が食べたい(泣)

f:id:kanakan01:20160914182747p:plain

イラストは私の脳内イメージです

朝の体重と昨日の運動

9月14日 46・9キロ

昨日の運動 なし

お菓子が食べたい(泣)

お菓子が食べたくて辛いです。

実は昨日もずっと食べないで我慢していた菓子パン。

子どもの残り、食べてしまいました。

炭水化物だから、夕飯はご飯抜きにして、おかずだけ食べたのですが、いつもなら野菜・野菜のところスペアリブ作ったので(市販のたれですが)たっぷりたくさん食べました。

昨日は運動もしなかったし、実は今日もしていない。

お菓子が食べたいです。

辛いです。

なんでこんな風になったのかなぁって考えたのですが、パートが時短になってすごくゆとりを持った生活に変わりました。

体重も今ちょっと増え気味だけど46キロ台が続いて。

でも、人間関係にへこんだり、親子関係にへこんだり、一つがうまくいったら、また次。

また次みたいにうまくいかないことが続いて。

本を読んだり、掃除したりもしているし、なんとなく一山超えたかなって思ったら今度は長女が反抗期(-_-;)

次女は風邪でダウン。

う~。

もう~。

お菓子食べたい!!!

ってなっているのかな?

ハア(-_-;)

どうしたらいいのかな?

夜ウォーキングでも行ってみるかな?

一人でゆっくり温泉でもつかりたいです。

明日はヨガに行く予定なので、そこで癒されてきます!