かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離出来ないもの

断捨離出来ないもの

 

 数年前(10年前かも? )に発作的に欲しくなり購入したこちら 

f:id:kanakan01:20160917093400j:plain

「これを使ってきれいになりたいの! 」

と暴れて数年前に誕生日に買ってもらったこちら。

f:id:kanakan01:20160917093429j:plain

去年の誕生日も一昨年の誕生日も旅行に行ったので(物より思い出)それより前のことです。

 

どちらも全く使っていません(-_-;)

リファを購入したのは電気屋さんに見本が置いてあり、次女のほっぺをコロコロしてみたら本当に冗談みたいにむにゅ~ってなって、自分にもしたらものすごく効果がありそうな気がしてほしくてほしくてたまらなくなったからです。

しかも前のを使っていないだろうと夫に厳しく言われたのに

「どうしも欲しいの!」

と暴れて買ってもらいました。

 

・・・・使っていません!!! 

断捨離できないなら何とかして使わなくては!

 

うちには女子高生がいるのですが、最近ダイエットしたいとか、私は顔だけ丸くなるとグダグダ言っていたので

「これ、使ってみたらいいんじゃない?」

と勧めてみました…。

悪魔の囁き(笑)

 

f:id:kanakan01:20160917093518j:plain

使ってある~(笑)

ちょっと!

色々片づけてよ!

 

もう一つのブログでアンチエイジングも頑張ろうって内容なので、私もこの全く使っていなかった2本ですが、使ってみようかなぁと思っています(^^;

長年の爪を噛む癖も少し落ち着いて、ネイルケアも人生初めてやってみたし、なんだかだんだんやる気になってきました!

断捨離できないなら、使うしかない!