かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

炭水化物・炭水化物・炭水化物~。

f:id:kanakan01:20160918090402p:plain

連休一日目

連休はお盆と一緒で家族で出かけて外食したり、甘いものを食べたり…絶対太る~。

案の定昨日は一日炭水化物やら甘いものをたくさん食べてしまいました(^^;

炭水化物のオンパレード

昨日食べたもの。

パン。

ピザ。

ケーキ。

お寿司。

からあげ。

はい!

野菜は全然食べませんでした~(;´∀`)

今日はもう少し野菜たべないと…。

でも冷蔵庫には野菜が全然ないです。

買い出しに行かないと…。

 

今朝の体重と昨日の運動

9月18日 46.8キロ

昨日の運動 ウォーキング4キロほど

食べすぎた後の体重ですがかろうじて46キロ台でした。

でも、なんだかこのまま増加しそうです。

運動も本当はまた里山登山に行こうかなぁ…なんだか眠いし午後からの用事に支障でそうだからやめよう。

夜に大好きなスポーツクラブに行こうかなぁ…お寿司を食べに行くし、好きなレッスンもないしな~。

で、ウォーキングになりました。

せっかく好きな運動できる時間があったのにもったいない(-_-;)

ウォーキングお金もかからないし、好きな時間にささっといけるからやっぱり一番いいです。

今日もウォーキング行けたらいいのですが、また風邪をひいてしまったようです。