かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自分時間にパソコン三昧

f:id:kanakan01:20160716121714j:plain

自分時間♪

 昨日は送迎送迎で自分の時間ゼロだった私。

今日は!

なんと珍しく時間がたっぷり~。

嬉しすぎる!

午前中に家事も頑張ったし、ヨガも行ったし!

は~。

もう何しよう…。

ブログカスタマイズ

冷蔵庫でありあわせの夕飯作って、早々に風呂も入って次女の宿題も終わったし(*^^*)

そういえば、ちょっと気になったことがあったけど、全然できていなかったことをやってみました。

ブログカスタマイズしました~! …というより、はてな使用にどんどん戻っているだけのような気がしますが(笑)

一時期ブログカスタマイズ頑張るぞ~と検索しまくって色々追加したり、目をしぱしぱさせながらグローバルなんとかつけたり、ボタン設置したり…。

時にはずいぶん頑張ったのに、最後の最後に変なボタン押して

「これは一体???? 」

となったり(^^;

で、結局ははてなの仕様にだんだん戻っているという不思議…。

ブログのカスタマイズとかブログを触っていると、本当に不思議なのですがあっという間に時間が過ぎていきます。

楽しい時間だからあっという間にすぎるのかな?

でもイライラもしているのかな?

「爪が気になる~。」

最初は苦みにびっくりして噛まなかった爪ですが、慣れって怖い。

苦みに慣れてきました。

ついつい口元に手が行ってしまいますが、もう40代でその癖は恥ずかしいので、パソコン終わったら爪のお手入れして、もう一回ビターネイル塗ってみます。

 


ビターネイル 10ml 日本製爪噛み防止トップコート