かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

三連休メモと思ったこと。新しいことをはじめました。

三連休が終わりました

 

ブログタイトルを変えましたと三連休にやりたいことメモ - 今日も明日もハッピーライフ♪

三連休まえにやりたいことを書いたのですがどうだったのか振り返ってみようと思います。

レンジの中を掃除が必要

やりました。

でも、これって時々やるものじゃなくてできれば毎日やったほうがいいな~と思いました。

ちなみにトースターもやりたかったのに忘れました(-_-;)

 

窓の外に緑の物が…除去したい

すっかり忘れていました

 

洗濯機の裏を掃除したい

昨日の夜急に思い出して、夫に洗濯機動かすの手伝って頼んだら夫がめちゃくちゃ不機嫌になりました。

しかも結局夫が全部掃除してくれたという…。

ありがとうございます。

 

押入れの中を断捨離したい

すっかり忘れていた。

なんでもBOXがまたたまってきたよ~

半分くらいきれいにしました 

懸賞応募しないとたまってきたよ~

半分書いて、半分すてました。

結局出来たこと半分。

出来なかったことは、忘れないようにブログに書いたのでまたそのうちやらないとです。

他にやったことと考えたこと

  • 山に行った!
  • 子どもとイベントに行った!
  • 家族と外食に行った!
  • 長女の部屋の床を磨いた!
  • 開脚の本を買ってきた。
  • ウォーキングした
  • 三連休も朝家事できた
  • ブログをカスタマイズ(というかだんだんシンプルにしていっています。見た目はあまり変わらないけど)


どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

新しいことに挑戦するのってワクワクします。

でも継続しないと意味ないので別ブログにて毎日報告します!

 毎日かなりウォーキングしました。

でも、太りました。

そして便秘でした。

これは…もしかして…もしかしてだけどほどよくパートに行っていた方がダイエットにもなり便秘知らず?

休みって時々の方がいいの?

う~む。

そして今朝は寝坊して朝家事の拭き掃除を文明の利器クイックルワイパー使いました。

休憩時間もちょっと短め。

それでもブログを書く。

ブログが休憩時間なのです(*^^*)