かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自業自得の悲しすぎる体重増の三連休。ベターッと開脚挑戦2日目。

f:id:kanakan01:20161011152305j:plain

三連休で恐ろしい体重に…。

 

今朝の体重 48.1キロ

昨日の運動 13000歩

 

今朝の体重…何度見ても。

何度乗りなおしても…。

48キロ台(T_T)

恐れていたことが現実になりました。

46キロが、47キロに、そして48キロに。

どどどどど、どうするの?

そして、見たらわかるのですが、結構歩いています。

これだけ歩いたのですが、私にとって運動は実は良し悪しなのです。

自業自得の体重増加

野菜不足

まず、大体野菜を食べていません( ;∀;)

まぁいいか~。

三連休だしね~。

気のゆるみです。

居酒屋さんより食べ放題で野菜を食べまくる作戦の方がよかったのかも…。

水を飲まなかった

平日はフードファイターが胃を広げる訓練でもしてんの? ってくらい水を飲む私。

三連休は2L飲めた日はありません。

まぁいいか~。

三連休だしね~。

で水を飲まないうえ、普段から胃を広げる訓練? しているので、たくさん食べれてしまうので超悪循三連休に(-_-;)

水の飲み方考えないとだなぁ…。

運動に頼り過ぎ

ここが難しいのですが私は運動が大好きです。

登山も好きです。

大好きなスポーツクラブで一日中レッスン受けていたいです(事情により無理ですが)。

だけど、運動すると疲れるんです。

体中が

「食べ物よこせ~!!!」 

と叫びます。

さらに運動が好きといいつつかなり疲れてストレスがたまるようで

「甘いものよこせ~!!! 」

と体が叫びます。

さらに運動したあとはだるくて横になります。

本当に運動がすきなのかなぁ?

と自分でもつっこみたくなります(-_-;)

パンばかり食べた

これも大きな原因かなぁと思っています。

行く予定のない、大好きなめちゃ有名な人気パン屋さんに急遽行くことになってしまいました。

私の精神は破壊しました。

「やっぱりパン大好き! いいよね! だって運動いっぱいしたし!だって三連休なんだし! 」

この時点で今朝の体重になるのは決まっていたのかもしれません。

 

反省

反省。

本当に反省しています。

昨日の夜の体重が48.2キロだったのですが、どこかで

「明日の朝には減っているよね~(*^^*)」

と思っていたんです。

減ったのは0.1キロでした(-_-;)

痩せるのは大変で、太るのは一瞬です。

今日から気を引き締めて頑張っていきます!

最後にベターッと開脚挑戦2日目

開脚挑戦2日目です。

ストレッチが~。

きっつ~いです。

でもこれを続けたら夢の開脚が出来るんだ!

ダイエットも開脚もがんばろ~!