かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

早速本当のチョコレート購入と昨日は風邪でダウン。

f:id:kanakan01:20161013154623j:image

チョコレート購入

 

さっき早速カカオマス70パーセント以上のチョコレート買っちゃいました!

でもやっぱり苦くて

「本当のチョコがたべた~い!! 」

注・カカオマスが最初に表示されている私にとって苦いチョコレートが本当のチョコレートです。

ってなるので次はこっちを買ってみます。

美味しそう!

 

今朝の体重、昨日の運動

10月13日 46.4キロ

昨日の運動 なし

風邪でダウン

昨日はパートしながら、ずっとなぜか温泉に入りたいと思っていました。

温泉に入りたい。

本当はヨガか体育館ジムに行けばいいんだけど…無性に温泉にはいりたい。

実家近くのあの、お湯の質が最高に良い温泉に行きたい…。

「寒いですよね…。」

って職場の同僚に言ってみたら

「え? 今日は寒くないですよ。もしかして風邪ひいているんじゃないですか?」

まわりを見たら、中には半そでで働いている人もいるなか、私一人まるで冬のような格好の上…寒い(T_T)

温泉に行きたいんじゃなくて風邪ひいているんだね(-_-;)

パートのあと速攻で帰宅して…毛布かぶってダウン。

一冊本を読んでブログ書いて…家事も朝家事である程度やっているから…。

今日は休養日だ!

と覚悟を決めてゆっくり過ごしました。

たまにはいい

結論、帰宅してきた子どもたちもいつもと違う私の様子にまった~りと好きなことをして過ごしていました。

時間がゆっくり流れて、なにもやるべきこともなくて、これ重要なのですが。

習い事とか病院とか諸事情の送迎がない!

 

ありがたや~。

一年半くらいパートと送迎の日々で私は運転手じゃな~い! と思って苦しんでいたのですが、最近は少し楽になってきて、そうかと思うとまたトラブル発生的な日々でしたが、今週は特に忙しくなくて助かりました。

パートとはいえ、送迎に走り回っていると本当に家事の時間も自分の時間もなくて( ;∀;)

たまにはゆったりのんびり時間もいいですね。

しかも今朝の体重はわーい!

46キロ台の復活です。

今日はお散歩も少しはしたのですが、今日もまだ少し風邪のようです。

今日は送迎があるので、少し今のうちに体を休めて家事を進めとかないとです。

ベターッと開脚挑戦4日目

唯一出来たのが開脚挑戦のストレッチです。

この基本のストレッチだけでもだんだん進化が感じられます。

開脚できたら本当にうれしいな♪

子どもたちも頑張っています。