かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットは明日から! 今日はとにかくケーキを食べます!

f:id:kanakan01:20161020174555p:plain

今日の体重・昨日の運動

10月20日 46.3キロ

昨日の運動なし

今日は今からケーキ食べます!

運動もしていないし、体重が45キロ台だったのはたったの一日でした。

やっぱり(^^;

チョコレート。

食べ始めると、ストップがかかりません(^^;

食べたい!

カカオ分70パーセントだから体にいいから大丈夫!

色々な種類のチョコレートがあるから楽しいわ~♪

と調子に乗りすぎました…。

あきらかに最近食べすぎだし、仕事が運動っていってもやっぱり仕事は仕事。

またウォーキング開始します!

で、チョコレートも習慣化はしません!

どうしても食べたいときだけにします!

でも今日はよくわからないけどケーキを食べたいので食べます!

ダイエットは明日から再開します!