かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2日間の体重と水を飲む方法をちょっと変えました

f:id:kanakan01:20161027075545p:plain

体重

10月26日 水を飲んでしまったので不明47くらい?

10月27日 46.7キロ

風邪をこじらせていてしばらくウォーキングお休みしています。

無理しないで仕事から帰宅したら昼寝。

夜も次女と寝て最低限の家事のみしています。

仕事先では元気元気です!

理由はこちら

パート先で風邪をひいてだるいと言わない理由 - 今日も明日もハッピーライフ

水を飲む方法を変えました

朝起きてフードファイターが胃を広げるトレーニングみたいに飲んでいたのですが、それは少しだけ変えてコップに入れて家事の合間に一気飲みを数回。

朝の2時間くらいで1L近く飲みます。

朝家事終わったらコーヒータイムして。

その後は、マイボトルに(水筒に)お湯を入れて仕事に持っていくことにしました。

通勤時間にはコーヒーを飲みながら行っていたので、お湯を飲みながら…。

仕事の合間やお昼にはお湯~。

お湯なのにお茶みたいで良い!

なんとこの方法にしたら、2L余裕で飲めました。

ただ、問題が!

トイレばかりいっています。

あんた?

さぼってるの?

と思われない程度にトイレにいかないとです(^^;

食べ物

先日ダイエット再スタート宣言したのですが、昼と夜はめっちゃ野菜食べています。

昨日の夜は海鮮鍋風味噌汁。

温まり家族にも大好評でした。

体にもよさそう…早く風邪良くなりたいな~。

年だから遅いみたいです…(^^;