かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ロールパンといえ食べすぎはダメ!

今朝の体重

 

11月5日 47キロ

昨日の運動 

 

ウォーキング30分

11月5日の日記

最近気に入っている食べ物。

りんごとロールパン(できればバター入り)

りんごは風邪をひいてから一日一個食べています。

時々二個食べる日もあります。

ロールパンは

「パンが大好きだけどパンを食べると太る」

思い込みと過去の過食症の後遺症でついそう思ってしまいます。

好きすぎて実際食べ始めるとストップ出来ないくらい食べ続けてしまいそうになります(-_-;)

でも食べないと反動が出る。

やっぱり食べたい…。

ということで朝食とおやつにロールパンを食べています。

だけど、最近一個だけじゃ足りなくなってきて、二個とか三個とか食べてしまいます。

5日の日がまさにそうで、あ~もう!

ロールパン食べすぎました。

ちなみに夕飯はとんかつでした。

私だけサラダでなくキャベツを温めた温キャベツを山のように食べて、野菜たっぷりの味噌汁も一緒にいただきました。

せっかくのとんかつで炭水化物は控えめに野菜たっぷりとれば大丈夫計画! を台無しにする、ロールパンだったのでした。

パンとの付き合い方。

考えていかないとなぁ。

5日の日はいつもと違う山に時間のしばりもなく!

頂上までいくので、楽しみでワクワクしながらウォーキング30分に行ってきました。

本当は休日前だし40分ウォーキングも行けたのですが山登りに備えて30分にしました(*^^*)